当HPについて


 初めての人は始めまして。当HPの管理人『煉』と申します。
 当HPは、実に単純に『GURPSがやりたい!!』と言う人達が集まり、セッションをするために作られたページです。
 どのようにやるかと言えば。まぁ、知ってる人が殆どだと思いますが『オンラインセッション』もしくは『チャットTRPG』と呼ばれる形式で、チャットを利用して行います。

 う〜ん。こう言うのが苦手なんで口調がかなりアレですが……まぁ、小難しい事は言いません。GURPSが好きな人! GURPSをやってみたい人!! そう言う人達は是非ともにメールをください。
 詳しくはメールチャットで聞いてくだされば、なんとかするでしょう(笑)。
 では、我が家へご案内〜♪

あっ、ちなみにウチのコンテンツは以下のような感じです(先に言え)

GURPS 妖魔夜行
 石川県は金沢市に存在する三つのネットワークをメインに繰り広げられる闇の宴『パンドラの宝石箱』
 貴方にはこの石の悲しみが見えますか?

・GURPS NEO
 20世紀末、太平洋の中央に突如巨大大陸が出現。世界中から移民が相次いだ。
 そして21世紀……人類には、特殊な能力を持つ者達が現われた。『NEO』と呼ばれる少年達は、荒んだ世界に何を見出すのか?
 サイオニクスに独自のルール改良を加えたサイキック・サイバーアドベンチャー(工事中)

GURPS ユーリス
 世界は一度滅んだものの、人は滅んでいなかった。
 魔法と言う新たな文明を得た人類によって復興した世界で繰り広げられる、優しい風の物語。


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析